やはりここから自分で初めて買ったギターグレコSE800J なんですが…使い勝手が悪くてノーマルタイプに改造してしまいました(>_<)当時(高校生)、トーカイ製のデカヘッドの黒メイプルを買うつもりで楽器屋に行ったのですが在庫がなく、店員さんにこれなら3割引にしてあげるよと囁かれ、買ってしまいました(苦笑)当時は弾くより磨いている方が長かったかな?自分の中では記念碑的なギターです。