さいごに | Ritchie the world

Ritchie the world

オフィシャルブログ

2019年最後の日
皆さん如何お過ごしでしょうか?


本日は魔王Ritchieでは御座いません
Ritchie the world こと 瀧澤純一です。


さて、12月の初旬

「コミケまた落選した」

と怒り狂った私は、変なテンションで

「年内毎日ブログを書く!」
と豪語し、本日まで連日記事を書いてきたわけですが…

なんとか!1日も漏らすこと無く達成する事が出来ました m(_ _)m

Twitterのようの一言呟き系のものとは違うものにしたかったので、結構頑張って読み応えのあるものにしたつもりですが…
読み返してみるとなんとまあ文字は多く言葉は足りないことか(笑)


少しでも楽しんで頂けていたのなら幸いです。


いやはや、こんなに毎日ブログを書いたのは本当久しぶりでやってみると案外大変なもので(笑)
反面、若かりしバンドマン時代の頃の感覚を呼び起こせたような気もして、やってよかったなと思います。


これだけやれば怒り心頭の魔王もおさまってくれる事でしょう…。


では最後に告知を!

来年1/31日
聖★めろんぱんぬ学園にて
R.T.W.新曲「タイトル未発表」発売開始致します。
2500円(税込)を予定
※今回も前作「Blossom」同様通販やDL販売はしません会場販売のみとなっております。

前作は全てソロ曲でしたので今回はグループ曲がメインとなっております。どうぞお楽しみに!



それでは
約1ヶ月間本当にお付き合いありがとうございました。

ではこの辺で


アリーヴェデルチ

























また明日


夜9時に私のTwitterアカウントにて
新曲タイトル及び視聴動画投稿致します。

YzkTaucx2L.JPG