今年の夏といえば… | 小さな幸せ。

小さな幸せ。

Rita税理士法人で起きた様々な出来事を紹介します!

 

夏といえば、みなさんは何を思い浮かべるでしょうか?

 

花火、そうめん、まつり、かき氷などなど思い浮かべる方が多いのかなぁと勝手に思っております。(Fも、夏といえばかき氷ですね)

 

 

ただ、今年は、4年に一度開催される世界的なスポーツの祭典、オリンピックがありますね!!

 

昨年のFIFAワールドカップも、野球、ラグビー、バスケ、五輪予選のバレー等大盛り上がりでしたから、パリでの選手たちの活躍を楽しみにしてる方も多いのではないでしょうか。

 

 

Fも、すごく、すご~く楽しみにしています!!

 

個人的に、バスケを一番楽しみにしております(Fは元バスケ部🏀)

 

 

日本男子は7月27日の13時半から、女子は29日の21時から予選が行われるようです!

 

 

気合を入れて観戦したいですが…

 

約1週間後に税理士試験が控えておりますキョロキョロ

 

 

観戦するか、勉強するか、ひじょ~に悩ましいですね

 

 

以上、Fのつぶやきでした。