光り輝く親愛なるあなたへ♡

ようこそ・:*+.

お越し下さいました♡



今日も張り切って、

レムリアンシードのご案内です・:*+.





剣山よりたっぷりとエネルギーチャージ

してきました♡・:*+.



柔らかな羽根や羽衣のような

エネルギーにうっとり♡



メッセージです。



海から見上げる星空は

広大で

どこまでも終わりのない

宇宙の壮大な海原を

見上げたよう

星空もまた

小さな宇宙を海に見る

海は結び目

星空がうつる海

見上げればそこもまた星空


まるでうつし世の世界


7と7が重なる日

貴方の星と繋がる日

時計が再び動き出す

全ての前世の車輪が

大きく動き出す

壮大な魂の物語

止まってしまった物語が

いよいよ動きだす

海と星の物語

始まりの鍵の
レムリアンシード


以上です♡



お値段7,777円です。

ピンと来た方はご連絡お待ちしています・:*+.


持ち主様お迎え決まりました!
ありがとうございました♡


七夕の無料ヒーリングも募集してます♡
ピンと来た方は是非・:*+.







ありがとう・:*+.



ホームページはこちら♡




いつもありがとう・:*+.



インディアンフルートとサヌカイトの音色♡


あなたが貴方であることが素晴らしい・:*+.




一応台風接近のはずだけど、




太陽が眩しい!


貴方の光に
祝福の虹と黄金の光を

リリーローズ 里奈