光輝く親愛なる貴方へ♡


剣山の山頂より日の巫女クリスタルフラーレン♡

 





写真から溢れでる


剣山のエネルギーと


日の巫女クリスタルフラーレンの


共振共鳴・:*+.




私は喉の後ろにきますが、


皆さまは如何でしょうか♡




昨日不思議なビジョンを見ましたので


無料七夕ヒーリングをすると決めた経緯と共に・:*+.


ダラダラとブログでシェアしていきます♡



それにしても今日も暑い・:*+.




ふと、


気付くと夜の剣山の山頂


相変わらず心地いい景色と


壮大な星空







あぁ、これは見せられてるな



そんな事を


想いながら 


なんで私はここに来たんだろう


と疑問を感じつつ


ぼんやり過ごしていたら



龍神さんが真上から登場



滝汗滝汗滝汗←私はきっとこんな顔してたと思う



えぇえ〜…


剣山で龍神さんとか


意味深過ぎやーん{emoji:045.png.チーン}


とドギマギしていたら


隣りにお坊さん。

 



 



いーつーのーまーにー⁉︎⁉︎



なんでここに

空海おるんよー⁉︎ 



⁉︎


{emoji:040.png.ポーン}{emoji:040.png.ポーン}{emoji:040.png.ポーン}{emoji:040.png.ポーン}{emoji:040.png.ポーン}




空海ーーー⁉︎




自慢じゃありませんが♡


同じ讃岐産まれなのに


空海に全く興味ありません笑い泣き



https://youtu.be/2qofqHVfEHA



このYouTubeは好きでよく聴いてます♡



特に感激もなく、


空海ってお坊さんやしな。


剣山と空海も縁が深いだろうし


まあ、不思議ではないけれど。



私が居るのが1番不思議滝汗



夜空を共に眺めながら



言葉ではない会話を暫くしてました。



封印をしていった空海


封印解除をする私



真逆な志事をしてるなとふと想った時



瀬織津姫



このエネルギーは


みんなの中にそれぞれあり


私は皆んなの中に眠った瀬織津姫を


目醒めさせるのか



空海さん


私封印解除していく♡



だから、


協力して笑



って伝えた瞬間に


耳鳴りがキーーンと鳴り響いて


深い眠りにつきました。



空海以外にも色々な存在が居て


輪になって座ってた気もしてます。




時を越えて


と剣山でメッセージを


貰っていましたが



時を越えて空海さんと逢うなんてゲロー



ということで、


無料ヒーリングのご案内です・:*+.



七夕の日


内なる瀬織津姫の封印解除ヒーリング


時を越えて再び貴方の光を解き放つとき・:*+



空海さんがどこまでサポートしてくださるのか

謎ですが。笑


きっと良きに計らってくれますね♡



貴方の願い


貴方の想い


貴方の魂の約束


繋げていきましょう♡



ピンと来た方は


LINE@よりご連絡下さいませ・:*+.



貴方の魂と命とハートが光輝きますよう


ヒーリングをお届けします♡



瀬織津姫とご縁の深い場所から


お届け出来たら最高です‼︎



5人の小さな子ども達の母ちゃんに
日々てんてこ舞いを優雅に舞っておりますので
お返事にお時間を頂くことも
多々あります𓀡𓀡𓀡
母ちゃん業に励んでいるのだなと
気長にお待ちくださると泣いて喜びます♡






ありがとう・:*+.



ホームページはこちら♡




いつもありがとう・:*+.



インディアンフルートとサヌカイトの音色♡


あなたが貴方であることが素晴らしい・:*+.




貴方の光に

祝福の虹と黄金の光を♡


リリーローズ 里奈🌈✨