光り輝く親愛なるあなたへ・:*+.

ようこそ♡

ブログにお越し下さりました・:*


レムシアンシードちゃん♡


中に大きな翼を広げた女神を感じます・:*+.





剣山⛰の宝蔵石神社で

パワーチャージと浄化をしてきた

レムリアンシードのご紹介です・:*+.


【宇宙へ放つ祈り】

宇宙と地球を結び、

そしてエネルギーを開いていく

人々と星を繋ぎ

そしてハートと星が

唄を奏ではじめる


それは

星々と奏でる愛の唄

いつだって見守っているからね、

という星からの伝言


貴方は自らの意思で

地球に降り立ち

光の柱となることを決めて

今ここに居る


貴方の祈りの扉を

大きく開く鍵🗝


宇宙への扉を大きく開き

星と繋がっていく


貴方の内なるハートと

貴方の星が

繋がり線となる

やがて

それは地球と星々を繋げる

壮大なレイラインとなる♡


朝日と共に写真を撮ろうとしたら

とんぼがくるくると旋回をし

ピタッと手元に止まってくれました・:*+.



もはや、トンボちゃんがメイン♡

撮って〜と言わんばかりの

ナイスなポージングでした・:*+.笑

レムリアンシードの
お値段は、8,888円です。

持ち主様のお迎えが決まりました♡
ありがとうございます・:*+.


ピンと来た方は
LINE@よりご連絡をお待ちしています✨🌈


七夕の無料ヒーリングも募集してます♡
ピンと来た方は是非・:*+.







ありがとう・:*+.



ホームページはこちら♡




いつもありがとう・:*+.



インディアンフルートとサヌカイトの音色♡


あなたが貴方であることが素晴らしい・:*+.



貴方の光に
祝福の虹と黄金の光を・:*+

リリーローズ 里奈