旦那様の飛行機 | ゆるゆるパイロット妻の日常

ゆるゆるパイロット妻の日常

国際線パイロットの夫は不在が多いので一人の時間に日常、家族、旅や子育てについて綴ります♡♡

気軽にフォローしてね♩


 旦那様の飛行機


こんにちは看板持ち


先日、はじめて旦那様の操縦する飛行機に

搭乗させてもらいました風船



空港に到着。

かなりの方向音痴の私。


ターミナルを間違える。

というトラブルもありましたが


無事搭乗完了流れ星



旦那様のアナウンスを聞いて

どきどきうきうきの私。


機内放送の声は

ちょっとだけ雰囲気の違う声でしたが

話し方で旦那様だ…♡♡


と実感。


この飛行機を飛ばして

お仕事を頑張ってるパイロットさん


私の夫だよ!!と心の中で

誇らしくなりますおねだりハート


息子は行き、少しぐずりましたが

お菓子を食べ続けなんとか大丈夫でした流れ星



お仕事のあとは

旦那さんとご両親と合流し


昔よく来たという

飛行機を真下から見られるスポットへ。


 千里川土手




大迫力!!!!

通るたび、かっこよすぎて釘付け…拍手



こんな近いんです。

(iPhone撮影。)



次は一眼レフ&夜もみてみたいカメラ

素敵なところでした二重丸


この後は皆で温泉に行き

ゆっくり一日過ごし、夜ご飯を食べました。

(大好きなモルトボーノ)


私と息子は旦那様の実家に

2人で泊まらせてもらいましたオーナメント


そうして次の日の朝。

また旦那さんのフライトで戻ります富士山



早起きだった僕。


コックピットから

手を振ってくれたパパを背に(笑)

パンを食べてご機嫌ですスター



機内ではアニメをみて

大人しく過ごせたいい子桜


あっという間のフライトでした飛行機


終わった後旦那様と帰宅して

おうちで焼肉。



幸せな毎日をありがとうキラキラ







ここまで読んでくれてありがとうハート






また更新しますねスター








前回好評だった神コスパ下着。

まだお安く買えますあしあと





おまかせ広告⇩ぽちっまじかるクラウン