新横浜&東京 | ゆるゆるパイロット妻の日常

ゆるゆるパイロット妻の日常

国際線パイロットの夫は不在が多いので一人の時間に日常、家族、旅や子育てについて綴ります♡♡

気軽にフォローしてね♩

 

おともだちお泊まり

 

先日私の地元のお友達が

お泊まりにきてくれましたヒヨコピンクハート

 

到着してゆっくりカフェして

夜はおでかけ。

 

ラーメン博物館

 

 

気にはなっていたのですが

なかなかいけずようやく来れましたあしあと

 

 

中へ入ってみると

まるでタイムスリップしたかのよう…!!

 

 

いるだけでテンションがあがります。

子供もにこにこ走り回ってましたグー

 

六角家

 

横浜!という事で

いっぱい目はラーメン六角家さん。

 

中太麺に濃厚スープ。

王道家系ラーメンです。最高!

 

利尻ラーメン味楽

 

 

2件目はさっぱりを求めて塩ラーメン。

 

この塩ラーメンは新横浜店限定です。

昆布と鶏の出汁が絶妙に合っておいしすぎる…

 

次回は焼き醤油ラーメンもたべてみたい。

 

どちらも美味しくて大満足でした拍手

 

 

家に帰り、友達が持ってきてくれた

手作りベイクドチーズケーキを

つまみにみんなで乾杯生ビール

 

居酒屋

 

 

夜は旦那さんに子供を任せ

少しだけ2人で居酒屋へ寿司

 

お魚が好きという事で

私たちのお気に入りのお店で一杯生ビール

 

帰って夜遅くまでおしゃべりして

次の日は東京へおでかけ。

 

渋谷

 

はじめて見る忠犬ハチ公!

一緒にぜひパシャリ。と思ったのですが

大行列だったため諦めお願い

 

Cafe legato

 

 

一度いって接客、味、雰囲気共に

あまりの素晴らしさに大絶賛二重丸

 

お気に入りになったレストランへ

みんなでいきました。

 

 

相変わらず最高のおもてなしと

最高のお料理をいただき大満足…ステーキラブラブ

 

美味しいランチを食べた後は

ちょっとお散歩。

 

宮下パーク

 

商業、スポーツ、が融合された施設。

ハイブランドもありました。


1日中過ごしたい、そんな空間。



最上階は開放的な公園になっていて

緑の多い都会のオアシス七夕

 


1階はまぶしいネオンの居酒屋になっており

台湾のような雰囲気を味わえます生ビール

 

I'm donuts?

 

 
何度でもたべたい!と思わせる
大人気のドーナツ屋さん。
 
とってもかわいい店内・・・ハートのバルーン
 
平日にもかかわらず店の外には大行列!

 

 

長時間の熟成で
加水率をぎりぎりまで高めたドーナツ。
 
もちもちふわふわ触感で軽い生地は
食べた人をやみつきにさせますスター
 
知っているドーナツとは異なり

別次元ドーナツといった感じ
ぜひリピートしたい!
 

Galaxy&チームラボ

  

 

入場無料と声をかけていただき

時間もあったのでふらりチームラボへハロウィン

 

子供は不思議そうに

光を追いかけて楽しんでいました。

 

原宿をちょっとお散歩してから

夜ご飯はお気に入りのお店へスプーンフォーク

 

居酒屋

 

 
うに、いくら、キャビア、食感天国。
 
大好きです流れ星
 

 
楽しい充実した2日間を送り
お友達は帰宅(さみしい)
 
いっぱいお出かけして
とっても楽しい2日間でした花
 
 
 
ここまで読んでくれてありがとうハート



 
また更新していきますキラキラ
 
 
 
 
 
 
おまかせ広告☟ぽちっまじかるクラウン