愛猫 | ゆるゆるパイロット妻の日常

ゆるゆるパイロット妻の日常

国際線パイロットの夫は不在が多いので一人の時間に日常、家族、旅や子育てについて綴ります♡♡

気軽にフォローしてね♩


愛猫



アビシニアンの愛猫ちゃん。

のあ、13歳です猫


出産後に一度お父さんに預けて

かれこれ一年半。



動物大好きな息子。


でも力加減がわからなくて

のあはいつも逃げて隠れてしまいます。


のあもきっと穏やかに過ごせないし

おうちも前は狭かったので

今もお父さんにお願いしています。



こうやって会いに来れる時が

私はとっても幸せですラブラブ


今日はヨシヨシ、と優しく触るんだよ!

と教え続けて帰り際

ようやくわかってくれました星



のあも逃げずに

よしよしを受けてくれましたキラキラ


のあは甘えん坊で

ちょっと怒りっぽい猫ちゃんですが…


この一年半でかなり穏やかになった

(子供を前になってくれてる…?)


ようですあしあと





早く一緒に住めますようにグー







おまかせ広告⇩ぽちっまじかるクラウン










新居にこれか



自動トイレを購入しようと迷い中ハートのバルーン




猫餌はこれ使ってます♡♡