炎の香 | ゆるゆるパイロット妻の日常

ゆるゆるパイロット妻の日常

国際線パイロットの夫は不在が多いので一人の時間に日常、家族、旅や子育てについて綴ります♡♡

気軽にフォローしてね♩

 

炎の香


こんにちは看板持ち



前回こちらの記事で

焼津へいったのですが…


この後行った近くの

ホテルランチのお話しですオーナメント


焼津グランドホテル


ターントクルこども館から車で約7分。

少し山を登ったところにある

「焼津グランドホテル」へ行きましたスター


こちらはビュッフェスタイル!



素敵な会場にわくわく。


子供用のエプロンや

子供が食べれるような唐揚げや

ハンバーグなども並んでいましたバレエ



「炎の石窯」で実演する

アツアツのピザやグリル料理も楽しめますスプーンフォーク


出来上がりピザが美味しすぎて

何枚食べたことか…♡




海の目の前で美味しいお料理を

楽しめてうちの子も大満足!


ビュッフェ本気勢の夫は

おなかどうなってるの?という量を

今回も食べていました。


中でも桜エビの茶碗蒸しに

激はまりしたようで心配になるほど

食べ続けていました。w



みんなおなかいっぱいになったので

レストランの前のテラスにでてみます。


高台から見る景色はいいですね。

海がめちゃくちゃ綺麗です波



夫氏撮影カメラ

お友達と何気ない話をする時間も

とっても楽しい!



テラスで鬼ごっこをしたり

笑い合ったり!


気付いたら二人は超仲良しに流れ星



子供が笑っている姿をみるのって

とても幸せな気持ちになりますキラキラ


臨月のお友達の子供用に

ミキハウスと、SABONの贈り物を渡して

ばいばいしました!


とても楽しい時間になりましたバイバイ


旦那さんは私のお友達とも

いつも仲良くしてくれるので

家族ぐるみで楽しめて嬉しいですヒヨコ


いつもありがとう!





ここまで読んでくれてありがとうハート




それではまた!




↑今日いったホテルランチだよハートのバルーン



↑ミキハウスダブルビー!

夏物福袋でてましたスーツ



↑友達に送ったサボン!

さっぱりしてきもちがよくて

私も愛用してますコップオススメ!






おまかせ広告⇩ぽちっまじかるクラウン