お花見 | ゆるゆるパイロット妻の日常

ゆるゆるパイロット妻の日常

国際線パイロットの夫は不在が多いので一人の時間に日常、家族、旅や子育てについて綴ります♡♡

気軽にフォローしてね♩


お花見


先日お花見に行ってきました桜


満開のあとの嵐がありましたよね。

風速25m、、びっくりました!


その後なので

少し散ってしまっていましたが…


なんとか見れましたハートのバルーン


朝お弁当を作り

車を走らせ


「日本100選」

に選ばれた公園にいくことに!


三ツ池公園



一丁前にポージング星


駐車場から公園内へ入ると

ネモフィラと桜の絶景が広がりますやしの木


着いたばかりですが小雨が降ったり

止んだり。


やんでーー!と願いながら

歩き進めますゾウ



あちらこちらにまだ残る桜

やっぱり綺麗ですガーベラ



屋根のあるベンチで

さっそくランチタイムお団子


待ちきれない僕ちゃんは

大好きな肉団子をぱくぱく。



大人のお弁当メニューは…


・キンパ風おにぎらず


・ハムとチーズとレタス

タマゴのサンドウィッチ


・エビフライ、ミートボール

ウインナー、アスパラベーコン、にんじんラペ


定番メニューですが

夫は美味しい美味しいいってくれました!


嬉しい!喜んでくれてよかったさくらんぼ♡♡



おなかいっぱいになって

少しお散歩した頃に雨が…!!


荷物いっぱい持ってくれる夫。



抱っこしたら早速寝てる僕。笑


家族で記念撮影をして退散グー


ゆっくり公園で遊べなかったけど

きっとこの日の雨で最終日だったかな…


最後に綺麗な桜が見れてよかったです風船



早めの退散だったので

帰りにスタバで


期間限定「メロンフラペチーノ」

を堪能してきましたコーヒー


みずみずしい食感のメロンと

美味しい口だけにメロメロメロン…グリーンハート



買い物をして帰宅!



この日も最高の休日でした


仲良し、穏やかな毎日が

なによりの幸せで一番いいですね花




ここまで読んでくれてありがとうハート





また日常や旅ログ更新しますキラキラ





おまかせ広告⇩ぽちっまじかるクラウン