私のお誕生日 | ゆるゆるパイロット妻の日常

ゆるゆるパイロット妻の日常

国際線パイロットの夫は不在が多いので一人の時間に日常、家族、旅や子育てについて綴ります♡♡

気軽にフォローしてね♩


私の誕生日


こんにちはおばけくん

先日、私の30歳のお誕生日でしたハートのバルーン


当日の朝。


「お誕生日おめでとう!」


起きると笑顔で迎えてくれた夫。

(笑顔で迎えられるのが一番嬉しい!)


そしてプレゼントをくれましたガーベラ


どこに行くのか知らされず

とりあえず支度をしてランチへ出発!



到着したのは銀座のお店。


子連れOKのコース料理のお店を

予約していてくれたみたい赤ちゃんぴえん(嬉しい!)


贈り物でもらった一つの

ブレスレットをぱしゃり。


やっぱりTiffanyすき…!

かわいい…ハート



コースはこちら。


普段食べられない高級食材がずらり。

テンション爆上がり。わくわくルンルン


前菜からデザートまで

全て美味し過ぎて…スプーンフォークキラキラキラキラ


頬が落ちます。

昼から飲むビールと美味しいご飯。


幸せの極み。



ぐずる子供のお世話も

一生懸命してくれるだりたん。


甘えてゆっくり食事を

楽しませていただきました食パン



帰り際「はいっ!」


まさかのお手紙もくれました。


嬉しくて号泣…


行動で示してくれるのも嬉しいですが

言葉として伝えてもらえるの


ものすごく嬉しいです。


ずっと大切な存在ですが

もっと大切にしたいと改めて思えましたハート



おなかいっぱい胸いっぱい!

ごちそうさまでしたお祝いケーキ


この後は自宅へ


私がいっちばーーーーーん

したかったことをさせてくれました雪だるま


何かといいますと…


「何もしない時間」


毎日、育児、家事、仕事に追われ

ゆったりする時間がほとんどないのです


そんな中、全てを放り投げ


ひたすらなんでもないテレビをみて

人をダメにするソファに

夜までただ埋まり続けました笑


頭がぼーっとしすぎて

夜はなーんにも考えられないぐらいマイク


家族でゆったり夕食を食べて

とっても幸せな一日になりましたハートのプレゼント


ほんとは旦那様、この日

することがたくさんある…


とっても忙しい日だったのです


そんな中でも家族を優先してくれて

ありがとう、感謝してます♡



そして毎年、私を喜ばせてくれて

本当にありがとう!

 


お誕生日を

素敵な1日にしてくれてありがとう!



大好きです♡



今回は幸せな私のお誕生日ブログでしたぽってりフラワー




おまかせ広告⇩ぽちっまじかるクラウン