実家へ | ゆるゆるパイロット妻の日常

ゆるゆるパイロット妻の日常

国際線パイロットの夫は不在が多いので一人の時間に日常、家族、旅や子育てについて綴ります♡♡

気軽にフォローしてね♩


実家へ


こんにちは看板持ち

先日私と父のお誕生日でしたスター


ということで家族で実家へ!


用事を済ませた後は

お楽しみ、毎年恒例イタリアンのお店へピザ



一歳児あるある。

夜になってくにつれて不機嫌。笑


あまりに不機嫌で
とてもご飯が食べられないので…

食パンが好きな彼のために
走って買ってきましたパン

すこーーし機嫌を直した頃に
お父さん到着!

半分くらい食べた後…

現場は……


KA〜〜〜O!!!!SU!!!!


お気に入り、大好きなおさるのジャージの

指人形絵本。


なんと心優しい息子。


ジョージに食パンを食べさせる事件発生猿


(これです笑⇩)



この時間はとりあえず解決は諦め
ひとまず私もパスタをいただきます。


「ミートソース味のクリームソース」


このお店のパスタは大半

食べたつもりでしたがこれは食べてない!


と思い注文。


クリーミーなソースの中に

しっかりとコクがあって美味しい…スプーンフォーク


そして大好きなピザもたべて

(目の前食パンカオスで写真は撮れず笑)



私への誕生日プレゼントをもらいました!

こちらはyさんから贈り物流れ星


さすがいつでも綺麗なyさん♡
センスが毎年抜群!嬉しいっラブラブ

そしてお父さんからも…


トミーの靴をもらいました競馬♡♡

私昔からずっと祖母が定期的に
くれる靴を履いていて

自分ではほとんど
靴を買ったことがありませんでした。

祖母が亡くなった後は
父がくれる靴をいつも履いていますボクシング

靴底に穴があくまで履いた靴。
毎日同じ靴を履き続けていたのですが…

両脚穴が空いてるのに
全然気付きませんでした笑


後ろの赤、アクセントになって
めっちゃくちゃかわいいハート

この方もきっと
穴があくまで履くのでしょう…!

お父さん、ありがとうにっこり♡♡


そうしていつもはせっかちな私達家族。
ぱっと食べてすぐ帰るのですが…


今日は、いつもより長くお店に滞在。

ジントニックをのんで
なんでもない話をして過ごす家族時間(幸せ)


とっても楽しかったですオーナメント

来年も再来年もまたここで…♡


帰りはコンビニでデザートとカップ麺を買って
おうちでさっそく食べて


おなかいっぱい!最高!就寝っふとん1


楽しい一日でした花



私のお誕生日は旦那さんが
お食事に連れて行ってくれましたぽってりフラワー



またブログ更新しますね花火


それではまた♪




おまかせ広告⇩ぽちっまじかるクラウン