初美容室 | ゆるゆるパイロット妻の日常

ゆるゆるパイロット妻の日常

国際線パイロットの夫は不在が多いので一人の時間に日常、家族、旅や子育てについて綴ります♡♡

気軽にフォローしてね♩


初美容室


前回、私が散髪して

可哀想な事になったので…



今回は美容院にいきました

私がいつもいってる美容室ですクマムシくん



イケメン…!!

やっぱりプロの技術はすごいですねスプーンフォーク



アシメの前髪がかっこかわいいハート


切りすぎると

髪の毛がまだ薄くて頭皮がみえてしまう

可能性があるとのことで…


長さはこのくらいにキラキラ



帰ってきた旦那様も

息子のかわいさにきゅんきゅん。


カット中は大人しく座っててくれないので

かなり苦労しましたが笑


無事散髪できてよかったです流れ星



また日常更新しますねルンルン



おまかせ広告⇩ぽちっまじかるクラウン