操縦している夫 | ゆるゆるパイロット妻の日常

ゆるゆるパイロット妻の日常

国際線パイロットの夫は不在が多いので一人の時間に日常、家族、旅や子育てについて綴ります♡♡

気軽にフォローしてね♩



操縦している夫


こんにちはっ看板持ち
前回夫の職場に行ってから‥

「飛行機に乗ってるところがみたい!!」

という欲が凝視

無理ですよね。
コックピットも行かないし。

いや!!フライト帰りに展望台から
アップ撮影すればうつるかも、、、?

という期待を込めてlet's goバス



べびは歩けるようになり

ずっと抱っこしなくて済みます。


かなり楽になりましたジンジャーブレッドマン

ベビーカーって電車だと大変なんですよねアセアセ


羽田空港



到着しました羽田空港

年始で賑わいを見せています飛行機


前回のブログでは

第一、第二ターミナルの訪問でしたが

今回は第三ターミナルですグッ



すごい行列ですねランニング笑い

私はまっすぐ展望台に向かいます炎



夫の飛行機が戻ってくる位置は
展望台正面ではないので‥
狙うなら曲がってくる時がチャンス!



フライトレーダーでいつ戻ってくるか

確認しながらお空をチェックくもり


次々と飛行機が戻ってくるので

見逃したら撮れません目



早く到着したりもしますし


レーダーでは20km先とあっても

飛行機ですから。。

あっという間に着陸しちゃいますダルマ


慎重にお空をひたすらガン見。



30分前から展望台にいたので

いろんな飛行機を観察ハートのバルーン


写真撮影がめちゃくちゃ楽しいカメラ星



ANAとJALの飛行機2台うつりましたニコニコ


夫の飛行機見逃しそうなぐらい

あっという間の30分。



展望台にはたくさんの人がいて

カメラを向けている人

飛行機をみて喜んでいる子供で賑わってます。



「東京国際空港」の文字とJAL機2機。

うん、かっこいい飛び出すハート


そしてこの後‥

夫の飛行機が来ました!!


わかる人にはわかるので

(この写真でもわかるかもですが)


飛んでる写真は端折ります。

こちらも一応モザイク流れ星



ちょうど滑走路で曲がってくるところを

望遠でパシャり!


今回使ってるカメラはこれ↓



旦那様のお顔もしっかり撮れました拍手ハート


大喜びの私目がハート

急いでこの後出口へ向かって夫を待機。


制服姿の夫がでてきて


「わぁ〜本当に働いてるんだ!!」


と言っちゃいました笑


どういう意味かと言いますと‥


制服姿は見てますが、家ですし

飛行機乗ってると言われても

実物をコックピットで見れるものでもない

空港で歩いてるのを見たわけでもない。



だから実感がなかったんです。



パイロットの仕事してるというのが。

ずっと。笑



めちゃくちゃかっこよかったですハート



そしてそのままみんなで帰宅して

お雑煮を食べましたスプーンフォーク


今回、飛行機写真を撮るのにも

ハマりましたし、夫も喜んでくれたので

また見に行きたいと思いました


ただおうちで待ってるだけでなく

楽しい休日になってよかったですタコ



ここまで読んでくれてありがとうハート



また旅ログや日常更新しますねスター



それでは!






おまかせ広告⇩ぽちっまじかるクラウン