夫の職場に潜入! | ゆるゆるパイロット妻の日常

ゆるゆるパイロット妻の日常

国際線パイロットの夫は不在が多いので一人の時間に日常、家族、旅や子育てについて綴ります♡♡

気軽にフォローしてね♩


夫の職場に突入!


こんにちはスター


先日、夫が短い時間の仕事があり

一緒に空港に着いて行った時のブログです♪


今回やってきたのは羽田空港飛行機



第二ターミナルにご飯を食べに。

全体的に青い!クリスマスツリーも青!


沼津 魚がし鮨



夫がまだ時間があったので一緒にお昼。


夫は社員メニュー(いいなあ!)

私は近海握りのセットをいただきます寿司


夫はべびに、たまご焼きをわけるも

ポイっとされちゃってました笑



大好きなずんだシェイクがあったので購入!

夫はお仕事へ。またあとでパー笑い


シェイク片手に

べびと近くのキッズスペースでのんびり流れ星



大きなツリーと

奥にはサンタを着た恐竜さん注意


べびさんは恐竜が怖いらしく‥恐竜くん

近寄ると泣きながら怖がってしがみつきます。


(‥かわいくてつい何回か連れてっちゃう笑)



広々展望台で飛行機を眺めます

さてさて、青色いっぱい見ましたし‥


第一ターミナルへ移動ですあしあと



今度は赤色のツリーチューリップ


おもちゃ屋さんやお土産屋さんに寄りながら

べびさんとまったりお散歩お団子


羽田空港はおむつ替えスペースや

授乳室、貸出ベビーカーなど

子連れに助かる設備があちらこちらにあるので

全く困らなくて快適です。



第一ターミナルのキッズスペースです。


こちらも滑り台や子供が遊べるものが

置いてあってべびも楽しそうハートのバルーン


一緒になって私も遊んでいると

べびも疲れてきたのかぐずぐず。。



抱っこすると眠ってしまったので

カフェに。


ケーキとアイスティーで

久しぶりにゆっくりティータイムコーヒー


40分ぐらいこのまま寝てくれて

飛行機を眺めながらのんびり過ごせました。



お会計を済まし、展望台へ。

夜の雰囲気はまた格別。



帰りはお仕事を終えて合流した夫と

一緒に帰ってきました歩く


ついつい可愛くてべびのおもちゃと

洋服、よだれかけを購入しちゃいました笑


夫の仕事中も見たくなって

後日また羽田に見に行ったんですハートのバルーン


飛行機を操縦してるところ

カメラで撮れましたよーーおすましペガサス


制服姿もかっこよかったです飛行機

またその時のこと更新しますねルンルン




ここまで読んでくれてありがとうハート


それではまた♡




おまかせ広告⇩ぽちっまじかるクラウン