つかみ食べ | ゆるゆるパイロット妻の日常

ゆるゆるパイロット妻の日常

国際線パイロットの夫は不在が多いので一人の時間に日常、家族、旅や子育てについて綴ります♡♡

気軽にフォローしてね♩


一歳児の食事



今日の朝ごはんです手


・しらすピザ

・ほうれん草たまご焼き

・フルーツスムージー


以前購入した時にレポするといっていた




こちら。

安かったので毎日愛用してます飛び出すハート


つかみ食べが始まるとすっごく楽。


朝、昼、晩、ご飯を与える時

30分〜1時間付きっきりであげてたのが


ご飯をだしておけば

一人でばくばく食べてくれます。


くっつくお皿なので

ひっくり返す心配もなし


高い商品多かったですが

そんなに長い期間でもないし、と

この格安お皿を購入ミルク


まだつかみ食べする食べ物

食べてくれない食べ物


まばらなので試行錯誤中ですスプーンフォーク


バナナおにぎりとか食べてくれたら

楽なんですが食べないんですよね‥



作り置きはこんな感じ。

カレーデビューをしてから激ハマり。


・かぼちゃグラタン風

・カレー

・ミートソースとマカロニ

・ミックス野菜と豚肉煮

・麻婆豆腐茄子

・鶏団子


鶏団子も常に食べてくれるので

毎回使っています。


野菜を大量にいれておりますにんじん


おすすめのつかみ食べ料理

あったら教えてくださいバナナ





ここまで読んでくれてありがとうハート




おでかけもしているので

またおでかけログも更新しますねルンルン




それではっ!




おまかせ広告⇩ぽちっまじかるクラウン





めちゃかわいい…

ふわとろラビットアウター発見ニコニコ♡♡




クーポンで今なら

8,560円が3,390円で買えるスター