EO
うちは基本的に髪の毛も体もGiovanni Cosmeticsの物を使っています。
ナチュラルであそこまで洗い上がりに満足のいくものがなかなか見つからなくて。
髪の毛に関しては浮気をする度に後悔をして戻ってくるので
最近はGiovanni一筋なんだけども、ボディーはたまーに浮気します。
香りが飽きてくるの。
そんな今回はEO。
朝運動の後にはさっぱりとグレープフルーツ。
夜寝る前にはローズとカモミールでリラックス♡
香りも洗い上がりも良くて結構気に入ってます。
ナパで泊まったCottage Grove InnでもEOを使っていて
あ、今度買うのはEOにしよーって思っただけなんだけどね。
ナパマジックが意外なところにまで...
そしていきなりですが、珍しく熱を出して寝込んでます。
週末に彼が熱を出していたんで、私がもっと気を使っていれば!!!って後悔。
風邪を引くのも風邪で仕事を休むのも嫌い!
でも無理して会社に行っても、うつすなー帰れーって同僚達に追い返されるので
最近は具合が悪い時は最低一日は休むようにしてます。
何度か本当に朝一で追い返されたことがあるので...............
でも今回は珍しい熱で珍しくお休み二日目。
私、あんまり長時間寝続けるの好きじゃないのです...結構ストレス。
でも体が必要としているのか、昨日なんてほぼずっとベッドで寝てた。珍しい。
今日は昨日に比べて食欲があるし、熱も下がったんだけど
まだ体のあっちこっちが痛い...明日には完全復活を目指します!
