ブログをご覧の皆様♡
いつも訪問下さりありがとうございますおねがい

いつも皆様から頂く
いいね(応援)・コメント・メッセージに
感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ
本当にありがとうございますラブラブ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



下矢印下矢印下矢印


点滴による抗生剤投与中(5日目)


再び高熱を出したりーたん ムキーッメラメラ


その後も熱はぐんぐん上がりアップアップ


翌日には


41℃越え


を叩き出しなかなか下がらないゲッソリたかっ



原因を調べる為に この日も採血をし 


【尿路感染】【細菌感染】などを疑い

おしっこやタン培養 念の為コロナの検査も行い

調べるが高熱の原因は特定出来ず UMAくん??

しかし
昨日の血液検査では変動のなかった

白血球やCRPの数値が高値になっていた為


今の抗生剤では効かない
バイキンくん新たな細菌感染バイキンくん
が起こった


可能性が高いという判断で

別の抗生剤

に変更する事になった予防接種

この時点で上矢印次回退院予定日の1週間を切った頃時計



今回は
かなりの高熱が出たもののグッタリ感はなく

サチュ低下もなし 呼吸も安定していたので

熱さえ下がれば大丈夫かなぁ??ニヤニヤポジ思考

いやでも…
分泌物もまた増え始め おしっこ減(濃縮)

体内の水分バランスは崩れ気味だし

採血結果も悪かったからなぁ〜 滝汗 懸念あり


それに抗生剤が新しく変わったから
イチからのスタート▶️
(投与期間 丸1週間カウント)

となった場合 退院予定日を越える為

これはもしかしなくても

3度目の退院延期バツブルー

になりそうな予感大 ガーン


新しい抗生剤をスタートしてからは

すぐに熱も下がりダウン 

数日後…途中経過の血液検査でも


【結果】予防接種

白血球  正常値
CRP  半減


少しずつ良くはなってきていたが


サムネイル

順調に回復はしていますが
・抗生剤を投与中に高い熱が出た事
・原因が特定できていない事
・短期間で肺炎を繰り返している事

などを考えると点滴による
抗生剤は変更後から最低7日間は
投与し その後の状態もきちんと確認し
病院側としては完全に安定してからの
退院が望ましいと考えてます


との判断で やはり延期となり 真顔ごもっともです

退院予定は

に持ち越しとなりました 笑い泣き


リアルタイムでは…

退院予定日だった昨日(28日) 遅れてしまった
 定期のカニューレ交換を実施 虫めがね

抗生剤による点滴は今日(29日) 終了予定

だったけど昨日の夜に漏れてしまい抜針予防接種

今日の
採血の結果は良好合格なので追加はナシ ウシシ

本人は落ち着いていて熱も安定しているが…

分泌量は
点滴なくなってからの方が爆増する謎 びっくり何故

そして痙攣もしっかり始まっておりますアセアセ

りーたんあるあるでは
体調を崩す前と復活前の2パターンで

痙攣増が起こるので治る方でありますようにお願い


今年の梅雨入りはいつになるんだろうね??カエル



退院のGOサインが出てからも
なかなか進めない日々ですが
あせる
『それもりーたんらしいね』
笑
と皆様も一緒に
気長に待ってもらえたら嬉しいです
ウシシ



星星星


絹より柔らかい
お豆腐メンタリストのりーたんねー

イベントの度に体調崩すタイプなので

県外病院では

医師・看護師・親 全員が
【極秘扱い】
りーたんにバレない様
徹底する方法㊙️


が自然ととられていたのだが 指差し


【結果】

察知能力の高いりーたんは

2週間前辺りから徐々に体調を崩していき

当日必ず何らかの不調モードを発動する 絶望


そして今の地元病院では逆に


りーたんに隠す事なく
【一緒にカウントダウン】
していく方法 時計


がとられており 指差し


【結果】

どんなに体調良くても

イベント2日前から突然体調を崩し始め

当日ドンピシャで不調モードを発動する 絶望


検証結果


    

どちらにしても
100%に近い確率で
不調モードは発動される 
笑い泣きw


のんびりマイペースなのに

取り扱いは超難しい我が息子 (笑)

りーたん様 ラブレター

3月BDで6歳を迎え

 4月からは小学生にもなった事ですし

せめて【木綿豆腐】ぐらいの強さに

なってもらえたら嬉しいなぁデレデレ高望みはしないw