ブログをご覧の皆様♡
いつも訪問下さりありがとうございますおねがい

皆様から頂く
いいね(エール).コメント、メッセージに
いつも元気を沢山頂きながら
前を向くチカラに変えさせてもらってますラブラブ
いつも本当にありがとうございますハートのバルーン

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


GW明けの5/7退院は

誤嚥性肺炎ゲホゲホ

により延期となったりーたんアセアセ

挿れにくい上にすぐ漏れてしまう医者泣かせの

りーたん血管に何度も挑戦してもらい予防接種

抗生剤投与期間中頻回に出る赤疹が

薬疹ではないか??疑惑が出たりアセアセ

と色々ありながらも…

なんとか5日間の点滴による抗生剤投与を終え

内服へと切り替え薬

…数日後…

白血球も炎症反応(CRP)も正常に戻りキラキラ

りーたん体調も安定したので ウシシ笑顔増

仕切り直した退院日に向け調整に入る !!


母も今回は家の掃除は諦め 

りーたんの体調維持に全力を注ぎ 🧙‍♀️スター

退院日2日前には久々にバギーに乗り

廊下散歩を楽しみ まったり過ごした 笑い

のだが

その日の夕方🌆

ぶっダッシュ
ぶちゅぶちゅぶちゅDASH!


Σ(゚д゚lll)
まさか…この音は???


オナラと一緒に水様便が付着 滝汗 なぜ 突然?!

この日は浣腸の無い日だったし
幸い1回だけの少量だった為

様子を見る事に 真顔イヤ〜な予感


 2度目となる退院日 

前日の朝 晴れ5/15



ぶっダッシュ
ぶちゅぶちゅぶちゅDASH!


ぶっダッシュダッシュ
ぶちゅぶちゅDASH!

( ;´Д`)ガーン
始まっちまったよ


便秘気味なりーたんには稀な症状でもあり
ノロになって以来のサーフィンP発動

今度は
ダウンかぁ〜いゲロー


しかし  退院までにはまだ1日(今日)ある 時計

最後まで希望は捨てない ふんわりウイング

一縷の望みは
この日の朝まで抗生剤の内服があったから

薬の影響であればすぐに治ってくるはずお願い懇願

下痢症状だけならなんとかなるかも笑い泣き


その後も
午前中は数回 P洪水に見舞われたがサーフィンギャーっ

午後からはピタリと止まり びっくり音符

ホッとしたのだが…

下痢は止まっても何故か

HR(心拍) 上昇アップ
分泌物 爆増 アップアップ


止まらない不調の連鎖 うずまきアセアセ

熱は微妙に上がっては下がりを繰り返し
熱こもりタイプなので日常的によくあるアップダウン

先生達とも相談し 当日の朝ギリギリまで

様子を見て決めるコトに 滝汗 毎回ですがね



日付が変わり時計

 退院日 当日 晴れ 5/16



(´༎ຶོρ༎ຶོ`)OMG

HR(心拍) 180越えアップ
体温 39近いアップアップ



【採血結果】
白血球上矢印  CRP上矢印
誤嚥性肺炎再来

2度目の退院延期決定泣



1回目同様 ドンピシャで合わせてきたよガックリ


今度こそはびっくりマークと期待大だっただけに

さすがに母もガックリ チーンチカラ抜ける

前回 知恵熱出す程楽しみに
指折り数えて待っててくれたチビ兄も

2度目の退院延期に びっくり


サムネイル

りーたん…
おうちに帰りたくないのかな?
汗
ずっと病院にいるから
病院がおうちだと思ってるのかも 
ガーン


…とショックを受けていたので

退院の予定で 有休を取ってた旦那様に

交代してもらいおチビ達を元気づけに帰るランニングあせる

短い時間だけど
おチビ達の大好きなオムライスを一緒に作ったり
お風呂に入ったりと今の私達にとっては
特別な【当たり前の日常】の時間を
一緒に過ごして元気づけるゆめみる宝石


別れ際に


今度こそしっかり治して元気になって
りーたんと一緒に帰ってくるからね
ハートのバルーン

 
サムネイル


と約束してりーたんの元へ帰った母 病院ランニング


旦那様とお留守番してたりーたんはえー?


    

不調のオンパレード泣

高心拍アップアップ
分泌増アップアップ
頻呼吸下三角
吸引祭りみずがめ座
尿出すバツブルー
サチュ低下 80台
酸素サポート4ℓ
下矢印下矢印
迷入を疑い
ファイバー検査
虫めがね


たまにの父付き添い時のファイバー率高め驚き

幸い 位置に問題なかったらしいが

かなり分泌物が多かったのが

サチュ低下の原因だったみたい 笑い泣き


最近 良くなってもすぐにぶり返しがちな為

りーたん血管にはなかなか難しいがあせる

先生のお話し↓
最低1週間は点滴での抗生剤をしっかり投与し

体調を見てその後の治療を考え

きっちり治しておうちに帰ろう日本国旗とのコト指差し


そうなると…
1回目の退院時に予約した外来日

目前になってしまうので 笑い泣き笑うしかないねww

初回外来を終え6月の予約を取ってから…
↑いや…入院中だけどね ねーややこしや

退院する事に決まりました 病院


3度目となる退院予定日

5/28(火)



予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種

その後… 点滴も漏れずに頑張り中キラキラ

熱は起きてると上がりやすいが


クーリングをしたり寝るとすぐ下がり


酸素サポートも3ℓから2ℓに下げても安定


排液や分泌物も少しずつ減り始め


いつものりーたんSmileが戻ってきた ウシシニコニコ


週明け(昨日)に採血もして

結果は良好 順調に回復していた デレデレよしよし音譜

??のだが??

翌日となる

 TODAY'S
 
5月21日(火)

抗生剤を始めて5日目予防接種


朝からニコニコ笑顔のりーたんウシシだけど


何故かHR(心拍) 高いポーン 150〜170?


熱を計ると… 39.9℃ ゲッソリヒー


朝 zzz6時台は36.8℃だったのに 


起きてからの1時間ちょいで何があった ガーン


坐薬を入れたり クーリングを3倍にしても


熱が下がらないのであせる


昨日に続き 本日も採血決定 予防接種


タン培養と念の為コロナ検査もしたけれど


白血球もCRPも横ばいで昨日と変わらず右矢印


何の熱かは未だわからないけれど…

抗生剤点滴中の高熱炎
沢山の耐性菌と共存しているりーたん
使える抗生剤も限られてるので
熱の原因が耐性菌でない事を願う
お願いキラキラ



見た目にはグッタリ感は全くなく


ご機嫌な笑顔笑い


でゴロゴロ中のりーたんねー音譜


お熱は今も 39.8℃ あります 滝汗



りーたん立ち上がる在宅への道🏠


彼は今月中にお家に帰る事が
出来るのでしょうか??

 



あわてない あわてない ひと休み ひと休み