ふわり春風 | a tiniest hope

a tiniest hope

ちっぽけな希望の話


先日は薬を飲んでからLINEのお返事をしたので、ちょっと呂律がまわってないというか、同じスタンプ連打したりして、若干ラリっていたかもしれません(汗)
失礼なことばを送ってたらごめんなさいww

貴女には、さ、、嫌われたくないんだ。。

{CB252113-64A9-4DD6-B646-8330F5DE4362}

貴女と貴女の大切なひと。

ふたりはきっと、
究極のひとりとして
ふたりでいる。

大好き。
お会いできること、
楽しみにしてます。








昨日から植木屋さんが来ててね、
お茶出しとかでわたわた。
これも、もう年中行事ね。
貴女との桜デートまでにお庭が整うことを願う**





さてさて、相変わらずRitaさんは踊ってますよー。
自己満ダンス4曲目はこの曲です。

もちろん私は赤いチャイナ服のまなこちゃんの方を練習してます。
誰か相方踊ってくれませんか?