喜び上手になりませう | a tiniest hope

a tiniest hope

ちっぽけな希望の話


{B4F16DC1-47C5-4421-9719-21F6E72D64A9:01}

ただ今、絶賛稲刈り中。
今日は途中、ポツポツと雨粒が落ちてきましたが、
稲刈り的にはセーフ!
無事、今日の分は終了しました。
はー、ヒヤヒヤした(笑)

いやね、お天気はホント、
神さまのごきげんだからね。
今日も神さまはナチュラルハイ。
しっかり私たちに稔りを振りまいてくれました。

サンキューゴッド!!


{D1FFF37A-54D5-4161-A896-25C35BF9A94E:01}


私にはね、
貴女の渡してくれる想いが
神さまの鈴そのものに思えるの。

貴女はやっぱりcatalyst。
色んなものに宿る見えない光を
見えるカタチに変化させ、
私の身体に浸透させてくれる。
貴女のおかげで、
世界との親密度は加速するばかりです。



{64018BF5-1385-4D89-8917-3BADB35B4122:01}


今日もたくさん喜びました。
喜び過ぎないようにするのが大変なくらい。


私ね、
失うことで得られるってことの意味が
最近やっとわかってきたみたい。