2日目も晴天!
朝早起きをしてから準備をし、前々から計画していた熊本旅行に出発しました♪
仕事の都合で1泊ですが私達には十分です!!!
初日目的地は市内にある『熊本市動物園』
3年前に一度来たことがあり今回2回目
広い園内に多くの動物、そして遊園地も一緒にあり子供は楽しめる場所です( ´艸`)
何がいいか、ここ大人1人300円と安いんです!
この日はGWと言う事で子供は無料でした☆
marionはいつもの様に大好きな動物をゆっくり見て、触れ合い・・・
急に後ろを行列が通りビックリしてますね・・・
そして夕方まで遊び1時間ほどかけて阿蘇まで戻りこの日宿泊するのは
『阿蘇アーデンホテル』
このホテル、ホテルにある温泉も良いのですが隣接する『どんどこ湯』という温泉も最高に良いんです!
立ち寄り湯のお客さんも多かったですね~♪
夕食は阿蘇で有名なあか牛の焼き肉を頂きました☆
感想は言うまでもなく(笑
そしてゆっくり温泉に入り部屋でワイワイ・・・
とってもとっても楽しい1日目となりました(・∀・)



