G・W ☆ 2日目 | BAR BER BAR

BAR BER BAR

床屋4代目の師匠『夫』と共に、『清水翔太』を夢見る一人息子B-boy・Marionの成長を楽しむlove&peaceな日記

2日目も晴天!




朝早起きをしてから準備をし、前々から計画していた熊本旅行に出発しました♪


仕事の都合で1泊ですが私達には十分です!!!




初日目的地は市内にある『熊本市動物園』


3年前に一度来たことがあり今回2回目


広い園内に多くの動物、そして遊園地も一緒にあり子供は楽しめる場所です( ´艸`)


何がいいか、ここ大人1人300円と安いんです!


この日はGWと言う事で子供は無料でした☆




marionはいつもの様に大好きな動物をゆっくり見て、触れ合い・・・


photo:01


急に後ろを行列が通りビックリしてますね・・・




そして夕方まで遊び1時間ほどかけて阿蘇まで戻りこの日宿泊するのは


photo:02


『阿蘇アーデンホテル』


このホテル、ホテルにある温泉も良いのですが隣接する『どんどこ湯』という温泉も最高に良いんです!


立ち寄り湯のお客さんも多かったですね~♪




夕食は阿蘇で有名なあか牛の焼き肉を頂きました☆


photo:03


感想は言うまでもなく(笑


photo:04




そしてゆっくり温泉に入り部屋でワイワイ・・・




とってもとっても楽しい1日目となりました(・∀・)