先週に続き・・・今週も行って来ました~!!!『 海 』昨日は平日だったので完全なるプライベートビーチ☆さぁ~泳ぐかっ!!!散々泳ぎ、遊び、お昼はお弁当を食べ・・・『まがりせんべい』泳いだ時には煎餅いりますよね(笑今日も満足!体いっぱい夏を感じました☆やっと梅雨明けた~( ´艸`)!