恒例の年末ご挨拶してみる | アカシックレコードリーディングで使命覚醒☆個性と魅力を引き出す~Personal☆Happiness~@群馬・栃木

アカシックレコードリーディングで使命覚醒☆個性と魅力を引き出す~Personal☆Happiness~@群馬・栃木

「自分を幸せにする!」そんなテーマを軸にあなたの個性や心にフォーカスします。
【魂の使命】をアカシックレコードから知ることであなたの中の「愛」「調和」「豊かさ」のバランスをサポートします♡

 

 

「愛」「調和」「バランス」を心の中に
浸透させ、【魂の使命】を受け取ることで
本当のあなたらしさを引き出す
 
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

 

このひと時のご縁に感謝いたしますアリガトウ

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

さて。

この時期、皆さん年末のご挨拶ブログ多いですよね。

 

 

だから私も久しぶりの更新を年末あいさつにしまーすcrml

 

 

まずお礼を・・・

今月のアカシックリーディング募集では

またも限定でありながら

たくさんの方からご要望いただきましたびっくり

 

 

本当にありがとうございます

(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ

 

 

そしてこの1年で今までの人生で一番変化のあった年でしたキラキラ

 

 

今、こうしてブログを書き自分の想いを表現したり、アカシックレコードリーダーとして

たくさんの人との繋がりから人の側面や心理、【魂の使命】をお伝えすることができて

自分の「魂の喜び」を実感した1年となりました音譜

 

 

 

 

 

 

この1年共にここまで私を導いてくれた

もっこすタケ先生をはじめ、今や尊敬する私のお姉ちゃんのような篠崎恵子さんミサオさんドキドキ

 

 

 

{E6E076AF-F5D6-443D-9936-20724E9E1BEE}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元の群馬でも素敵な出会いがありましたよきら黄

 

SS健康法を教えてくれてアロマジカルオイルもやってるぐんまみちゃんこと麻美子さんと

 

群馬ではこの人しかいないアクセスバーズのもりじゅんきら黄

 

そして私のブログを素敵にしてくれたあきこさんはーと

 

 

{36768BD3-672B-472B-91B8-61884137F8A5}

 

 

 

 

 

ヒーラーとしてアカシックレコードリーダーとして歩みを進めたことは

たくさんのクライアントさんをはじめ、

人と人の繋がりが「今」の私を作っています。

 

 

本当に感謝しきれないほどの「愛」と「優しさ」に今までの人生では感じられなかった

「自分を愛すること」と「人に与える愛」を喜びに変えられる実感を体験しました*>∀<*

 

 

ありきたりな言葉だけど

出会えたことに心から感謝しますきら黄

 

本当にありがとうはーと

 

 

来年はアカシックレコードリーディングもますます皆様に知っていただけるよう

マイペースにやりまーすcrml

 

 

1月のアカシックレコードリーディングの募集(1/5~)は

「プレミアムセッション」のご提供となりますのでモニター募集ではありませんが

新年にふさわしい特典をお付けして募集しますよチェック

 

 

では~

 

 

素敵な年末と素敵な1年がスタートしますよーに(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます┏○)) 

 

 

~Personal☆Happiness~RITA

 

 

【LINE@登録してね
何故なら...
 
 
ご登録頂いた方にプレゼントヒーリングをお送りしております♡
 
そして、12月より毎週日曜日に
LINE@ご登録の皆さま限定で
オラクルカードによるリーディングメッセージをお届けしています
´ ³`)ノ ~♡

 

友だち追加

 

 

RITAのご提供中メニュー