自分の幸せは!?【アカシックレコードモニター感想】 | アカシックレコードリーディングで使命覚醒☆個性と魅力を引き出す~Personal☆Happiness~@群馬・栃木

アカシックレコードリーディングで使命覚醒☆個性と魅力を引き出す~Personal☆Happiness~@群馬・栃木

「自分を幸せにする!」そんなテーマを軸にあなたの個性や心にフォーカスします。
【魂の使命】をアカシックレコードから知ることであなたの中の「愛」「調和」「豊かさ」のバランスをサポートします♡

ども。RITAです。

ご訪問いただきありがとうございます
(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

このひと時のご縁に感謝いたします♡

只今、アカシックリーディング真っ最中
ニヤリ
じっくり時間をかけてクライアント様の使命やこれからの未来に向けての情報をもらいメッセージにしております♡

{E5969B51-4F89-4F4F-8798-2B0EFE7A69E9}


そして本日も素敵なご感想いただきましたルンルン

それではいってみましょう!
٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!
↓↓↓↓↓↓

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*
RITA さま

こんばんは
先日は大変素敵なリーディングをありがとうございました。
お礼のメールが遅くなり申し訳有りません。
スゴく、自分の中に入ってくるメッセージだったので、何度も読み返して深く感じ取っていたら、なかなかメールができなくて、今日になってしまいました。

自分で言うのもおこがましいですが、仰っていただいたとおり、愛情は深いのかな…と思っていました。
でもそれが、時にはそのために自分の好きなように出来ず…今までは自分のやりたい事より周りのやりたい事。それを阻止してまで自分のやりたい事を優先することの方が嫌。自分の大切な人が嫌な思いをしているのは私の幸せではない。
そう思っていたのです。

でも今は、その気持ちの反対側で、これから先も自分のやりたい事を我慢していいの?
と言うのと、
自分のやりたいことのために、周りの幸せ無視して自分が幸せになろうとするのは、私の幸せなの?

その二つが行ったり来たりで、苦しかったんです。

でも、前に進みたい…そう思っています。
その一歩が、かなり大きな一歩なのですが。。

両親にはとても愛情を注いで育ててもらいました。でも、特に恋愛に関しては大変厳しく、確かに窮屈でした。

結婚してからも、厳しくて、やはり窮屈な毎日でした。
前世からもそうだったんですね…。


この度は、ありがとうございました。
◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*

A様ありがとうございます✨

ずっと自分の幸せを考えて動くことに迷われていました...ぐすん

そんな中、このセッションをきっかけに「前に進みたい」というご自身の中での大きな一歩に携われたことこちらこそ感謝してます!

あなたはいつ一歩踏み出しますか?

~Personal☆Happines~RITA

【LINE@始めました】
↓↓↓↓↓
ご登録頂いた方にプレゼントヒーリングをお送りしております♡

友だち追加