ハサミでチョキチョキしたら...【アカシックレコードモニター感想】 | アカシックレコードリーディングで使命覚醒☆個性と魅力を引き出す~Personal☆Happiness~@群馬・栃木

アカシックレコードリーディングで使命覚醒☆個性と魅力を引き出す~Personal☆Happiness~@群馬・栃木

「自分を幸せにする!」そんなテーマを軸にあなたの個性や心にフォーカスします。
【魂の使命】をアカシックレコードから知ることであなたの中の「愛」「調和」「豊かさ」のバランスをサポートします♡

ども。RITAです♡

ご訪問いただきありがとうございます
(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

このひと時のご縁に感謝いたします♡

今日は先週のしし座の新月に師匠のタケ先生にモニター募集のメルマガを配信していただきました~✨

これね、不思議なんだけどちょっと前からお願いしてたんだけどタケさんも忙しいからなぁーなんて呑気に思ってて...

でも「あれ?もうすぐ新月じゃん!」とふと気づいてとっても強いエネルギーと聞いてたのでこの日にメルマガ配信になったら...( *¯ ꒳¯*)ムフフ思ってたら...

ピコーン💡💡💡

タケさんからメール来て
キターーー(・∀・)ーーーー!!

となり、久しぶりにわかりやすい「引き寄せ」が起こりました✨

ありがとうございまーす┏○)) 


それから枠数以上のお申し込みをいただきまして今、毎日リーディングさせていただいております!

本当に感謝です( т৹т )♡♡

そして、今日は私のモニターのご感想をいただきました✨
{C73B6A30-D025-4332-937F-ADEF00FD60C7}



では〜見てみましょう٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!
↓↓↓↓↓
◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*

RITAさん
アカシックレコードリーディングありがとうございました。


ひと通り目を通し

自分が感じていた事の答え合わせが出来ました



RITAさんが見てくれた私の使命
【直感を使って現実的に自分にリンクさせる】
【今世では経験を活かして人への愛を届ける】

ちょっと言葉の表現が難しいと仰っていましたが
わかったような気がします

ここ数日、ずっと感じていました

自分の直感を信じることが出来なくて、これでもかと見せられる出来事ばかり。
ハイヤーセルフからの【感覚を信用して欲しい】
との言葉

とても優しく書いて下さっていますが

ずっとそのようなメッセージを色んな形で受け取っているのに

自分の直感を信じないのは、自分を粗末に扱っているのと同じ

ええ加減 無視すんな!

って感じなんじゃないでしょうか( ̄▽ ̄;)

エネルギーの切り替わりの影響を受けている部分も納得できました
人への良し悪しのジャッジ、男性に対しての面、とても頷けます。

自分をどれだけ信じられるか

と言う言葉に涙がでました

紙に過去を書き出しギフトのハサミで切断しました
切ってる間、胸がチクチク苦しかったですが、

終わるとスーッとしました


たくさんのメッセージをありがとうございます。

繰り返し読みたいと思います

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*

こちらこそありがとうございます♡

T様はとても大変な経験をされた中でも「変わりたい」という思いで一歩踏み出してモニターを受けていただきました。

紙に過去を書き出してハサミでチョキチョキ✂️スッキリ~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー

ご自分で解放出来ちゃいましたね✨

これからは自分を信じてご自身の道を進まれることを応援しております。

RITAのメールセッションではできる限りのメッセージをアカシックレコードからの言葉と繋ぎ合わせてお届けしております。

そのため結構な文章量で繰り返し見ることで浸透していきますよ✨


ではではまた~バイバイ

最後までお読みいただきありがとうございます♡

~Personal☆Happines~RITA