8月6日 慰霊 | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

 

いつも寄り添い労わる この2人を見ていると 癒されますおねがい

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

8月6日 こちらでは 祈りに包まれます

 

今年は 夕方から お参りに行きました

 

 

原爆資料館前の このオブジェには

 

 

色んな国の言葉で 「平和」と書いてあります

 

 

 

原爆資料館側から 慰霊碑に向かいます

 

 

 

長い長い列に並び 慰霊碑の近くにたどり着く頃には 辺りが暗くなり始めていました

 

 

 

「安らかに眠って下さい 過ちは繰返しませぬから」

手をあわせましたお願い

 

 

あの日 ヒロシマに起こったことが けして忘れ去られませんように

 

 

 

 

原爆の子の像

 

 

 

原爆ドーム

 

 

 

この日 平和公園からも近い 新サッカースタジアムサッカー エディオンピースウィング広島は グリーンにライトアップひらめき電球グリーンハートひらめき電球されていました

 

 

 

慰霊碑にお参りをした後は とうろう流しが始まったので そちらに行きました

 

 

 

 

続きます🕊

 

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

 

Ameba写真部

 

 

Ameba写真部

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう