七夕 願い事メーカー | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

2013.8

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

お友達のところで 2024年版の願い事メーカー七夕が出たことを知り やってみました音譜

 

りーちゃん

下矢印 

 

 

 

うんしょダッシュ うんしょダッシュ

自分で寝返りしてみるでちゅよ飛び出すハート

 

 

 

 

たーちゃん

下矢印

 

 

 

眠くなったら 寝るでちゅよ

 

 

 

いちごちゃんと楽ちゃんも やってみましたニコニコ

 

いちごちゃん

下矢印

そんなに 控えめな性格だったかしら??

 

 

楽ちゃん

下矢印

 

何があったの滝汗!?

 

 

 

りーちゃんとたーちゃんの 2人の願い事も やってみましたラブラブ

下矢印

 

 

 

りーちゃん あーそ-ぼドキドキ

 

が おやつを用意していると

去って行く たーちゃんでした

!? ちょっと どういうこともやもやはてなマーク

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ

にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部