いのちのうたフェス2024 | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

 

先日 被爆地広島より 平和と命の大切さを訴える音楽番組の収録がありました

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

 

会場に着くと 大きなどーもくんが お迎えしてくれました

 

 

司会は アンガールズのお2人に柏木由紀さん

総合司会は 広島に赴任されて まだ2か月の佐藤茉那アナウンサーさんでした
 

出演の方々は
STU48の皆さん

新浜レオンさん

二階堂和美さん

HIPPYさん

ベリーグッドマンの皆さん

水森かおりさん

他に 地元の子ども達も飛び出すハート

 

 

 

 

ロビーには 出演者の皆さんから 直筆のメッセージがドキドキ

 

 

 

ご当地のどーもくんは どれかな音譜

 

撮影スポットカメラスマホなどが用意されていていました

「光る君へ」のコーナーには 等身大のまひろさん達がいらっしゃいましたよ

烏帽子姿の道長様は めっちゃ背が高かったびっくり

 

 

平和や命がテーマですので 広島だけでなく 長崎のお話も出てきました

 

カープ野球の話題も少し

ベリーグッドマンさんの楽曲が 誠也やマエケンの登場曲にも使われたとのことで 

当時のVTRで2人の姿が映りましたラブ

ほんの一瞬なので 気を付けて観てくださいね

 カットされていたら すみません

 

それから現在登場曲に使っている 下矢印この人も...

後は 放送を楽しみにしていてくださいグラサン

 

 

 

 

 

 

放送は NHK総合

テレビ7月19日(金)午後7時30分~午後8時42分

<総合・中国地方向け>
※NHKプラスでインターネットでの見逃し番組配信パソコン(放送後1週間予定)左矢印このNHKプラスだと中国地方以外の人でも観ることが出来ると 仰っていたような...
たくさんの人に 観ていただきたいですスター

 決して NHKの回し者ではありません笑


再放送は 
テレビ8月3日(土)午前10時05分~午前11時17分

<総合・広島県内向け>
※NHKプラスでの配信は無いそうです

 

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート