爆すいデー 起き上がりたいりーちゃんと上を向いて寝るたーちゃん | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

うんしょアセアセ

うんしょアセアセ

りーちゃんは 起き上がりたいようです

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

もう少しなのになぁ

うん がんばってるよおねがい

 

 

 

りーちゃんのケージの横で

部屋んぽに出て来た たーちゃんが

すーぐぅぐぅぴー大あくび

すーぐぅぐぅぴー大あくび

 

 

爆睡状態の 上向きねんねふとん1です

爆睡していると いつもこのスタイルですが 首が難しくないのかしらはてなマーク

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

 

うちの子の寝顔

 

Amebaペット部