花の装飾 ~ハローキティちゃん新幹線~ | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

昨日から スマホからは ログイン出来なくなりました

アメブロさん どうにかしてー笑い泣き

 

 

それ行けーグー

おービックリマーク

ブルブルブルー

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

前回の続きです

 

 

 

上矢印「JERAセ・リーグAWARD3・4月度」のノミネートは カープはトコちゃん選ばれたというお知らせでした音譜

トコちゃんの登板日ではなかったのですが ここで観ることが出来て嬉しかったです

 大賞は他のチームの人になったようです...

 

 

昨日 大樹生命月間MVP賞が発表され セリーグの投手はトコちゃん 打者もカープの小園選手が選ばれました投打W受賞は 3年前のトコちゃん&誠也以来です

 

 

5月5日 こどもの日カブト

 

フラワーフェスティバルに合わせて 今年も お花の装飾がされていました

 

 

 

白トビするするあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待人はてなマークが来ました

ハローキティー新幹線新幹線後ろ新幹線前

いつの試合だったか忘れたのですが 東日本から来た方が 「凄く綺麗な新幹線ね」って喜んでいらっしゃいました

 

 

 

ハローキティ新幹線とお花 合うわーラブ音譜

 

 

駅が近いので スピードは落とし気味に 通過して行きますDASH!

 

 

 

カープファンにエ-ルを送るように 過ぎ去って行きました

 

お付き合いいただき ありがとうございました新幹線後ろ新幹線前

 

 

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

Ameba写真部

 

Ameba写真部