新井さんに扇がれる | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

真夏のように 暑くなりましたあせる

昨夜も タイマーをかけてエアコンを付けていたのですが 

夜中にスイッチが切れると 部屋の温度が28度になりました笑い泣き

昼間も夜中も エアコンが必要になりましたガーン

 

りーちゃんは 身体の曲がりに合わせて この向きにしか横になれません

香箱座りのような体制にも なれません

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

なので 下側になる方が 暑くなります

寝返りも うてません

 

2~3時間おきには 水分補給や牧草を食べさせるため ケージから出します

床に置いて うちわで扇いで そよそよブルーハーツ

長い時間は この体勢を保てないので その間だけでも 通気良く 涼しくなってもらいたいと思っています

 

強制給餌やお目々の手入れの時は 私の膝に座らせるのですが おちりの下には タオルにくるんだ保冷材を敷いています

 

 

 

たーちゃんにも そろーっとニコニコ

 

 

ハッ何か 来まちた

 

 

 

そよそよ

 

 

 

不信感しょんぼりはあるものの 気持ち良いのか 座って動きませんでした

 

新井さんは シスターズの暑さ対策に 一役買っています笑

アルミボードも出し 暑さ対策しながら 過ごしています

 

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部