もこちゃん ありがとう | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

 

うさぎ組合員で インスタで活躍されていらっしゃる もこちゃんママさんちのもこちゃんが 旅立たれました

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

 

うさぎ組合の集まりには まだ参加したことの無い我が家

もこちゃんには 以前utaさんの撮影会で 一度だけお会いしました

 

 

小さくて 可愛いうさちゃんネザーランド・ドワーフ

お洒落さんで お出掛けも楽しくできていました

ご家族も とても可愛がっていらっしゃいました

 

 

 

 

昨日の旅立ちには 空を見上げて お見送りしました

 

お月様には 楽(らく)といちごがます

もこちゃんと仲良くするように言っておくね

お月様で 少し休んだら またママさんの元に帰って来てね

 

 

 

もこちゃん ありがとう

もこちゃんのこと わすれません

 

 

もこちゃん ありがとう

心よりご冥福をお祈りいたします

 

 

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部