カモメさん ありがとうございました | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

今日は 記事がアップ出来ずに 困っていました笑い泣き

作り直して やっとあげることが出来ましたあせる

 

 

 

りーちゃんは ご機嫌で過ごせています音譜

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

先日 りーちゃんのことを思って カモメさんから 素敵便が届きました音符

アクアコールに 「ケールの葉」と「うさぎの七草」

身体に良さそうグリーンハーツ

ラベルまで作ってくださいましたおねがい

 

ありがとうございますお願い

 

 

それから カレルチャベックの紅茶の詰め合わせコーヒー

うさぎさんのチャームうさぎ

私にまで すみませんおねがい

 

早速 いただきました

 

 

 

ケールもうさぎの七草もお皿に入れたのですが

目の前に置くと 大興奮ダッシュで 散らかしながらあせる食べ始めました

 

 

 

あっという間に お腹の中へ吸い込まれて行きましたびっくりマーク

 

 

 

そうそう お皿の外にも こぼしたからね笑

全部 綺麗に食べました

 

 

 

お腹いっぱいになったら ねんね大あくびしちゃいました

おいちかったね

良かったね

 

 

おいちぃ匂い飛び出すハートに 黙ってはおれぬうさぎが 隣にいます

 

 

 

たーちゃんも いただきましたお願い

 

 

まいうー

 

良かったねニコニコ

 

 

カモメさん いつも気にかけてくださり ありがとうございますグリーンハート

この度は 身体に良いお品をありがとうございました <(__)>

アクアコールは 調子が悪い時もですが 外では水分を摂らない子達ですので 病院やグルーミングから帰った時にも 飲ませています

なので 有り難かったですハート

 

寒暖の差が激しい日々ですが どうぞご自愛くださいませ

那由多ちゃんのご健康をお祈りしています

 

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部