ちゅ~ずday 優しいたーちゃんと頑張るりーちゃん | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

りーちゃんの目に涙が出ていたり 目の回りが濡れていることに気付き

ペロペロしてくれる たーちゃんです

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

お礼に りーちゃんもペロペロしてくれ

うっとり照れ ねむねむ大あくび

 

 

りーちゃんのお手入れをしてくれるのは 嬉しいのですが

ハゲてくるのよね...あせる

目薬を入れたり 軟膏を塗っているわけじゃないから 多めに見ていたけど

ごっそり抜けるし もしかしたら たーちゃんのお腹に入っているかもしれないので やめさせた方が良いかな

悪気があってやっているわけではないし 仲良しの2人のコミニケションなので ちょっと可哀想な気がします

こんなところにも 弊害が出るのですよね...ショボーン

 

 

 

りーちゃんは 下半身が不自由になってから どんどん痩せて行き

背骨がはっきり分かるようになりました

手で撫でても ガリガリで 

片手で支えている時は 肩の辺りが飛び出したように 出っ張っています

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部