#雨の日にすること いちご狩り | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

いちご ペローン👅

じゅる~汗

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

雨の日雨 蒲刈(かまがり)という島に いちご狩りいちごに行きました

 

 

最近は いちご狩りの農園が増えましたが

こちらは 県内のいちご狩りの農園の中でも 料金がやや安めの設定かなーと思います

 


このいちごが楽しみでした

桃🍑の香りがする 「桃薫(とうくん)」です音譜

 

 

 

ころん ころん

丸っこくて 可愛いラブ

 

 

甘さはあっさりです

 

 

他のいちごいちごも食べて行きます

これは 「もういっこ」

真っ赤っかハート

 

 

いちごって お花も可愛いですよねラブ

 

 

「りんか」

たわわですダッシュ

 

 

このいちごは つるが長いのかな

下に たくさん垂れていました

 

 

 

「よつぼし」

こちらも 真っ赤ラブラブ

 

 

ガクの所まで しっかり熟れています

 

 

 

最後は こちらで一番多く栽培されている 「さちのか」

確か 成長が早いのですよね

 

 

 

何の品種だったかは 覚えていませんが

ちょっと ハートっぽいいちごハート

 

 

 

テントの中なので 雨が降っていても 関係無し

美味しいいちごを たくさん食べました

 

 

まだまだ実を付けていましたが 今期の受付は終了したようです

 キャンセルが出て 空きがあるかもしれませんので 農園に問い合わせてみてください

 こちらは昔から人気の農園です

 

 

 

農園では販売していないので 農家の直売所いちごで 白いいちごをお土産を購入しました

 

 

お魚の直売所魚しっぽ魚あたま

いつのことか分かりませんが

スイカヘルメットの方々スイカが 訪問されたようです

 

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

雨の日にすること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する