あずきのチカラタイム | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

毎晩お月様 夜な夜な りーちゃんの腰に あずきのチカラを当てています

ちょっとずつ 場所を動かしながら ぬくぬく温泉

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

大人しくしていると思ったら いつの間にか 抜けていましたあせる

りーちゃんが いない!

 

 

たーちゃんは りーちゃんを追いかけて 耳の中をペロペロ

 

 

たーちゃん お世話してくれてアリガトねニコニコ

 

 

今度は 目の回りをペロペロ

 

 

ん~音譜 ちゅっチュー

 

 

お礼に たーちゃんにも あずきのチカラをしてあげる

 

 

りーちゃんに使ったので もう暖かくないけど 

気にせずに ちゅーちゅーペロペロしていました笑

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部