お彼岸過ぎの帰省 | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

お彼岸は 田舎に雪が積もりました

とっくにノーマルタイヤに変えているので お墓参りには行けませんでした

 

その3日後 路面の雪はとけていたので 田舎へ

残っていた雪の塊に 雨が降り とけて行ってましたほっこり

 

 

 

雪は降っていないものの 冷たい雨が降る1日でした

私の住んでいる地域と 県の北部にあるこの地は 気温差があり 遅れて春がやって来ます

なので まだ枝垂れ梅が咲いています

 

 

 

 

もう殆ど 花を育てていないのですが

何種類かのクリスマスローズは 植えっぱなしです

崖下に向いて咲くので 正面から見れないという...あせる

 

 

お墓の傍にあるのは 鈴なりな馬酔木

 

 

 

 

 

早咲きの桜も 濡れ濡れタラータラータラー

 

 

やっと咲いた河津桜は 強風で花びらが散ってしまったようです

 

 

ハナミズキ

この花が咲く頃は 父の三回忌です

 

今回の帰省は 雨だったので 外の作業が出来ず 

またの機会に

 

 

お付き合いいただき ありがとうございました

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

Ameba写真部

 

Ameba写真部