りおたサンフレッチェ広島ファンアート展 | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

山口県在住のイラストレーター りおたさんによる 

サンフレッチェ広島サッカーにちなんだファンアート展が そごう広島店で行われています

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

 

りおたさんの個展は カープ野球の個展の時に行かせていただいたのですが

スポーツ選手の個性をしっかり描かく イラストレターさんです

 

 

 

 

素敵な作品の数々びっくりマーク

 

 

このような大きな作品もあります

 

私が行った日は ちょうど ご本人が在廊されていらっしゃいましたドキドキ

 

 

数に限りがあるようですが グッズも販売されていました

 

 

りおたさんの個展と一緒に

サンフレッチェ広島・レジーナのアーカイブ展も 行われています

 

1992年から今までの軌跡や

 

 

歴代ユニフォームの展示などもあります

 

 

そごう広島店1階 特設会場(県庁側入口)にて
2月28日(水)までです
観覧は無料です

 

 

サンフレッチェ広島の新スタジアムですが

青空の見える 良いスタジアムが出来ましたね

おめでとうございますクラッカー

 

 

 

かじらないでねーあせる

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート