りおたが広島個展するけぇの | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

ちゅーチュー

 

 

 

ちゅっチュー

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

先日 スポーツイラストレター りおさん の個展に行って来ました

 

 

 

 今日は スマホ画像多めです

 

中国新聞に 開幕記念野球のラッピング表紙を描いてくださった あの「りおた」さんです

 

 

 

会場は 撮影OKOK

大盛況で 人の間から 一部を撮らせていただきましたスマホ

 

上矢印入り口に貼り出されている 巨大なポスター

インパクトが ありました!!

 

 

 

 

 

 

選手1人1人の原画も 展示されていました

 これ ポストカードとして販売されたら 欲しいですおねがい!!

 

 

下矢印現役選手だけでなく この人も

メジャーの誠也さん

早く怪我が治ります様にクローバー

 

 

 

マエケンが マエケン体操をしています

着ている服は 彼が歴代袖を通したユニフォームだそうです

マエケン画伯も爆  笑

 

 

 

新井さんや 達川さんのコンタクトレンズを探す様子 などなど

 

カープの選手だけでなく サンフレッチェサッカーの選手 奥田民生さんなど 広島ゆかりの方も

 

こんなことがあったなぁとかおねがい

そうそう こんな表情をしていた照れ

って思い出しながら 観て回れました

 

 

 

ここからは 戦利品です

下矢印

クリアファイル

 

 

選手の表情が豊かで 菊池選手なんて あまりのスーパープレイに飛んでいます

 

 

 

手ぬぐい

 

 

 

おちりのステッカーデレデレ

宮島のシカさんは ハートのおちりから ●を出しています爆笑

 

元気の出るイベントを ありがとうございましたラブラブ

 

 

「りおたが広島個展するけぇの」は

広島駅のすぐ近くの 蔦屋家電2Fイベントルームで

入場無料

26日(日)までです 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート