大久野島 ツツジの頃 ~⑫2日目1~ | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

浮気記事は まだ続くらしい しょんぼりしょんぼり

今回と次で終わるよ

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

大久野島シリーズネザーランド・ドワーフです

ゴールデンウィークカブトに行きましたので 現在とは景色が変わっていると思います

 

 

2日目の朝

あれだけ降った雨が 上がっていました

 

 

 

うさぎさん達は すでに活動を始めています

 

 

 

 

広場には 大きな水溜まりが出来ています

うさぎさん達が堀った穴も 水が溜まっています

 

 

 

s2460005

 

 

 

 

朝ごはんの時間まで 外を歩いてみました

 

人は 殆どいません

 

 

ここで皆さん リフレクションを捉えられるでしょうが

風が強くて 水面は波打って波いました

ゴールデンウィーク前半は お天気の悪い日が多かったですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子うさぎさんも出て来ていて 先輩うさぎさんの走りを見ていました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちの子うさぎさんは 元気よく走り回っていました

 

 

 

斜面を どんどん登って行きますよーDASH!

 

 

 

子うさぎさんを見ていたら いつの間にか この黒うさぎさんが立っていましたハート

 

 

 

s2460006

この黒ちゃんとヒマラヤン風の子は 仲良しさんなのですね

オレンジ色の子うさぎさんに 「邪魔するな」って追い払っていましたほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに ペッパーミルくんがいますよー笑

 

 

 

このヒマラヤン風の子は さっきの黒ちゃんと仲良しの方か

もう1羽のソックリさんの方なのか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら ステキな額ね富士山

 

 

 

向こうの植え込みから 視線を感じました

 

 

 

 

 

 

 

うさぎさんが 跳んでます!!

 

 

 

おちり爆  笑

軽々と塀を飛び越え どこかへ行ってしまいした

 

 

 

お鼻の白いマークがトレードマークの 美人さん

男の子か女の子かチェックしていませんが 顔が長いので女の子かな

 

 

 

 

 

 

何を必死に食べているんだろうって 思ったら

 

 

 

雨や風で落ちた フジの花でした

マメ科だから 甘味があるでしょうね

うさぎさん達には 天からの恵みのご馳走ですね

 

 

 

当たり前ですが 桜はほとんど葉桜

 

 

 

 

風がおさまり 日が差せば 綺麗な色の海に戻るでしょう

 

 

 

ここには うさぎさんはいないわと思っていたら

編集してみたら 一番左の石碑の前にいらっしゃいましたほっこり

 

 

 

 

ビジターセンターの屋根の上も 花盛り音譜

こういうの 嫌いじゃないです

 

 

 

 

 

 

 

続きますウサギ

次で最終回です

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

Ameba写真部

 

Ameba写真部