G7後の平和公園 ~後編~ | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

前回の続きです

 

 

 

サミット中 こんな車が走っていたのですね

 

 

 

資料館の前で 熱心に携帯で写真を撮る方がいらっしゃいました

 

 

 

このお花でできた 文字を撮っていらっしゃったのです

 

 

ここは 途切れることなく 誰かが通っているか 写真を撮っていらっしゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと写真を撮ろうと思っていなかったので カメラも簡易的なものしか持っていなくて

また別日に撮りにくれば良いわと思っていたら

翌日には 解体されてしまいましたチーン

 

 

 

で 直ぐに フラワーフェスティバルブーケ1の準備が行われました...

このところ 広島市内はイベント続きで 景色が目まぐるしく変わって行きました

 

 

 

 

 

 

各首脳が書いたメッセージは まだ公開されていなかったので

これで帰ることにしました

 

 

 

また 資料館の後ろ側に戻って

 

 

 

 

 

 

 

ここで 見たこと 聞いたことを しっかりと考えて伝えて行って欲しいですね

 

 

 

 

未来へ繋がる道として

 

 

 

 

20年後の未来も 平和でありますようにハートお願い

 

お付き合いいただき ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

Ameba写真部

 

Ameba写真部