G7後の平和公園 ~前編~ | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

こちらは 昨日まで「フラワーフェスティバルブーケ1」というお祭りでした

「とうかさん」に続き お祭りが立て続けに行われたのですが 今回の「フラワーフェスティバル」も非常に賑わいましたダッシュ

 

「フラワーフェスティバル」も「とうかさん」も行われる前のことです

 

G7広島サミットの規制が終わった翌日 リハビリ病院帰りに 平和公園🕊を歩いてみました

 

以下 ズラズラと撮った画像を並べておきます

 

 

 

 

 

 

 

サミットで訪れたマスコミ関係と思われる人や 海外の団体さんや修学旅行生が 非常に多かったですね

 

 

 

建築中のサッカースタジアムのクレーンも サミット中は折り曲げられていましたが

一部は復帰していました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折り鶴に スズメさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮島にも 行ったのかなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

Ameba写真部

 

Ameba写真部