りーちゃん 病院へ | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

先日 りーちゃんを病院へ 連れて行きました

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

また涙タラーが出たのと 歯ぎしりピリピリが酷いので

元気もあるし 食欲もあり ●も小さくありませんが 気になりました

 

 

りーちゃんの場合 上の歯が外側に向いています

今回 急に伸びた様子は無さそう

歯をぶつけるような事故でも無いのなら 嚙み合わせは生まれつきのもの

食欲もあり ●も出ているのなら 問題なし

 

目は 涙腺洗浄をしていただきました

両目にしたのですが 右目の方が 多く涙が出ていますねと

確かに 普段見ていても 右目の方が 良く濡れています

このまま様子を見て 涙が多いようなら 目薬が必要になるかもとのことでしたが 今のところは大丈夫だそうです

 

 

 

 

お疲れ様

大人しく 良い子で治療を受けました

 

 

 

サミット規制期間に重ならなくて 良かった...

 

 

 

ただいまー

えらい目に遭ったとばかりに おトイレでクシクシほっこり

 

 

 

 

お目目 キレイになったね

 

 

 

ワタチは 行かないでちゅよしょんぼり

隣りで警戒中の たーちゃん

 

たーちゃんは 前は時々涙を出すので 定期的に涙腺洗浄をしていましたが

今は全く涙が出ることが無くなり 洗浄もせずにすんでいますOK

 

 

 

ご褒美の草団子だよ

 

 

 

たーちゃんにも あげたら 直ぐに食いつきDASH! あっという間に食べちゃいました爆笑

 

 

 

 

歳を重ねて行くと 色々出てきますが

お医者様と相談しながら 元気に過ごしてくれたなと思いますグリーンハーツ

 

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部