桜 造幣局 花のまわりみち ~前編~ | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

今年も 造幣局の「花のまわりみち」へ 行って来ました

 

 

お天気は 今にも降り出しそうな暗い日ガーンでしたが この日しか行けなかったので 思い切って行きました

 

 

去年下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の花 「須磨浦普賢象」

黄緑色のお花ですが 終わりが近づくと 赤く変色して行きます

何本か この桜があったのですが どれも赤くなっていました

 

 

 

 

花柄は落ちても 奇麗ですね

 

 

 

今年は 染井吉野も早く咲き 直ぐに散ってしまいましたが

八重桜も そうみたいでした...

 

 

以下 撮った写真をダラダラ並べておきます

 

糸括

 

 

 

手毬

 

 

 

松月(しょうげつ)

この松月の下を 保育園児の行列にっこりニコニコほんわかが歩いていました

みんな可愛かったですラブ

 

 

 

普賢象

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅手毬

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチさんコスモス 蜜をチューぶちゅー

の 1日遅れのけつ曜日音譜

 

 

 

兼六園菊桜

金平糖のように コロコロしていました

 

 

 

 

 

 

 

 

広島造幣局の「花のまわりみち」公開は 本日18日までですビックリマーク

午後8時まで

夜はライトアップされると思いますひらめき電球

 

 

続きます桜

 

 

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

Ameba写真部

 

Ameba写真部