桜 造幣局 花のまわりみち ~後編~ | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

前回の続きです

 

 

地元の造幣局の八重桜桜です

造幣局敷地内の桜を見せてくれるのは

 「さいたまの桜のさんぽ道」 

  「大阪の桜の通り道」

    「広島の花のまわりみち」

の3か所です

 

以下 撮った写真をダラダラと並べておきます

 

 

 

 

 

妹背

 

 

 

 

蘭蘭

名前が とてもカワイイの照れ

 

 

 

 

鬱金(うこん)

 

 

 

 

御衣黄(ぎょいこう)

 

 

 

 

天の川

不思議ちゃんで 好きなのですよー

上を向いて咲く 珍しい桜です

 

 

 

 

 

一葉

 

 

 

 

桜の木の下で 熱心にデッサンメモされている方も いらっしゃいました

朝ドラの牧野富太郎博士が 頭に浮かびましたニコニコ

 

 

 

 

ここでも シジュウカラさんに会いましたグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜は これにて終了

桜の次は ツツジやシャクナゲの季節になりますね

 

 

お付き合いいただき ありがとうございました桜

 

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

 

Ameba写真部

 

Ameba写真部