寝る前のルーティン | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

グビグビ グビグビ

たーちゃん お水がおいちぃねニコニコ

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

って ここは りーちゃんのお家じゃないのあせる

 

 

その りーちゃんといえば

たーちゃんのお家の水を飲んでいます

 

 

まーた 入れ替わっているわぼけー

夜 寝る前は いつもこうです

 

 

たーちゃんが帰って来たので

りーちゃんは退散DASH!

 

 

ドヤっていますが

 

 

直ぐに出て行きましたDASH!

せっかく帰って来たのにアセアセ

 

 

その隙に また りーちゃんが たーちゃんのお家に入り込みましたニヤニヤ

 

 

たーちゃんは りーちゃんのお家の水を飲み

りーちゃんは たーちゃんのお家をペロペロ👅

何してんの笑はてなマーク

 

 

グビグビ

ペロペロ

いい加減 帰って寝ようよえー?

 

 

りーちゃんが 出て行きDASH!

 

 

帰って行きました

 

 

あー りーちゃんちのお水は おいちかったドキドキ

 

 

 

じゃーねー

おやすみ~

 

やっと2人とも 自分のケージに帰ってくれましたぼけー

寝る前は いつもお互いの家を行き来します

不思議なルーティンですえー?

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部