ちいさなひみつのせかい | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

デパートのショーウィンドウに 下矢印牛丼屋さんのミニチュアが 飾ってあります

コンセントの差し込み口で 大きさを分かっていただけるでしょうかニコニコ

お店の奥も 非常にリアルに作ってありますし ガラスに貼ってあるメニュー表も本物ソックリですびっくり

これは デパートの三越(広島)で開催されています

Mozuさんの「ひみつのせかい」です

 

 

 

 

テレビCM

 

 

 

 

会場に入ると 直ぐに目に入るのが 人間サイズのオブジェ

 サーチこのイベントは 一部を除いて撮影OKです

  是非 カメラやスマホに撮って 一緒に小人の世界を体験されることを オススメしますOK

 

 

 

これが ミニチュア

 

 

 

こちらは お手洗いトイレのミニチュアです

トイレットペーパーやアロマディフューザーなども 置いてありますよビックリマーク

 

 

 

 

壁には めくり忘れられたカレンダー

ご自身の作品のカレンダーですね

1月は 先程の階段のミニチュア作品のようです音譜

 

 

 

 

これは ご自身のお部屋のようです

 

 

 

机の蛍光灯には 付箋で用事を貼ってあります

18日には宇宙旅行にガーン

28日には帰宅部全国大会に行かれるようですウシシ

このセンス 嫌いではありませんチュー

 

 

 

注意 ART 引っ越しセンターではありません

「the ABCD」です爆  笑

 

注意ビックカメラではありません

ビックリカメラです爆  笑

 

 

 

 

このお部屋にも ご自身の作品のポスターが貼られています

枕元では スマホスマホを充電中

 

このお部屋の中にある 文房具メモや本本もすごーく小さいのですが 良く出来ていますビックリマーク

 

 

 

別の作品ですが このお部屋の「伝説の二度寝」に 笑っちゃいました笑

Mozuさんの本名は 「水越清貴」さん

良いお名前ですねラブ 音譜オンリー ユー音譜

 ご存じの無い方 すみません

 

壁掛け時計は 実際に動いています

秒針に注目してみてくださいビックリマーク

 

 

 

📹0022

 

 

 

 

 

 

 

 

穴の中を覗くと ペットボトルの中に公衆電話

遠い昔に忘れ去れてたように 古びています

タウンページも懐かしいおねがい

この公衆電話は 4方向から覗けるようになっています目

 

 

 

 

和室の作品も幾つかあります

こちら側は 旅館を外側から見ています

反対に回れば 中から見ているように作ってあります

 

 

 

 

床の間の掛け軸大あくび

人生の名言ですね笑

 

 

 

 

駅の壁に貼ってあるポスターも 面白いです

 

 

 

 

こちらは 美術館のようです

大きなルービックキューブびっくりマーク

 

 

 

 

壁に展示してあるのは 動物の絵画アートが多いです

田中達也さんとは 別の面白さがあります

 

 

 

 

こちらは 教室のミニチュア!!

 

 

 

 

地球儀もマグネットも時間割も リアル地球

 

 

 

落とし物がありますよー

 

 

 

 

テストの答案用紙はてなマーク

 

 

 

置き勉はてなマーク

 

 

 

 

机も ぜーんぶ違うのですよー

色合いとか 傷とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは 電柱のミニチュアに貼ってある看板

こちらの動物病院宇宙人に行くには 200メートルほど上空へ行かなくてはいけないようです照れ

 

 

 

 

こちらは 一筆書きのコーナー

何処がスタートで 何処がゴールか 分かりますか驚きはてなマーク

 

 

 

 

 

ここかな??

間違っていたら ゴメンナサイ

 

 

 

トリックアートのコーナーもあり

これは うさぎさんがお手伝いしてくれる 餅つきです鏡餅

 

 

 

トンネルから出え来た電車地下鉄が 起き上がっているようです

 

 

 

📹0242

 

 

 

 

 

 

たくさん紹介しましたが 会場にはまだまだたくさんの作品が展示してあります

広島会場は 4月2日までです

まだの方は 是非行かれてみてください

 4月7日からは 高知県立美術館です

 

ひろしま美術館で行われている 「ゴッホ展」も 一部を除き撮影OKです

比治山の現代美術館も リニューアルオープンしましたし 広島の芸術がアツいですね音譜

 

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

Ameba写真部

 

Ameba写真部