ありがとう りらっくま茶房 | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

 

「2人でくっついて 牧草をあむあむ」な けつ曜日です

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

宮島にある りらっくま茶房の 

レストランが26日で 

テイクアウトエリアが来月12日で

閉店します

 

 

 

 

グッズショップの方は 営業は続きますが 寂しいですね

 

宮島 ~りらっくま茶房~ | 日和&日向のSunny days (ameblo.jp)

夏の宮島 ~りらっくま茶房~ | 日和&日向のSunny days (ameblo.jp)

 

 

 

 

お別れに 食事割り箸をしました

 

 

 

宮島風に飾り付けられた店内

 

 

 

メニューはどれも可愛いのですが 「りらっくま稲荷と穴子天うどん」にしました音譜

 

 

肉厚の穴子天

臭みも ありません

うどんは もっちりな歯ごたえ

観えていませんが 舞茸もトッピングされていますドキドキ

 

 

 

リラックマとコリラックマの お稲荷さん

可愛すぎて 食べれないわー笑い泣き

 

 

お耳も あるのですよー

 

 

これは チャームコースターです

 

 

 

「キイロイトリのふっくら小豆のぜんざい」も

 

 

 

マシュマロのキイロイトリイエローハート

生麩の紅葉と三色団子も トッピングされています

 

 

 

小豆は 本当にふっくらしていました

 

 

 

ご馳走様でした

グッズショップは このまま営業が続きますし

レストラン部分も いつかまた形を変えてオープンしたいと仰っていましたビックリマーク

 

宮島 りらっくま茶房 | りらっくま茶房 (rilakkumasabo.jp)

 

レストランとテイクアウト部分では 只今「ありがとうフェア」で 1会計10%割引きしてくださいます

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部